☆お勧めサイト☆
三線サイト案内板!沖縄三線104こちら情報局バナー
↑沖縄三線情報局で~す!

ハートマイアルバムだよ~ハート
↑クリックしてね↑


ひげぼうず日記
旦那様のブログ


2007年06月11日

なんでかね~

今日はいろんなキグルミたちに会った一日でした。
買い物してなさ過ぎで、冷蔵庫も冷凍庫も空っぽだったので、
今日は一日中買い物しまくりだったんだけど・・・

ピエロとmy息子ちゃん
ピエロ会うし、
トイザラスの・・・?
トイザラスのなんかよぅ分からんキャラクターもいたし、
仮面ライダー電王
仮面ライダーにも遭遇しちゃうし、
うさぐるみ
シメはかぁいいうさちゃん。

なんか、ツカレタ・・・・ガ-ン


同じカテゴリー(楽しいこと)の記事
ひさびさのエイサー
ひさびさのエイサー(2007-06-08 01:42)

☆手作り☆
☆手作り☆(2007-06-03 23:53)

☆5月15日☆
☆5月15日☆(2007-06-02 01:04)

Flower's Green Green
Flower's Green Green(2007-05-25 00:56)

♪パンパカパーン♪
♪パンパカパーン♪(2007-05-10 16:04)


Posted by ☆けぃ☆ at 06:20│Comments(5)楽しいこと
この記事へのコメント
いいなぁ~!
お休みほしいよぉ~ (≧▽≦)

↑のピエロは コトラさんかな~?
makoは 未だにこういうの大好きだよ~
Posted by mako at 2007年06月17日 19:08
で、おけいさん、疲れ取れた?(笑)

さて、このブログのメールフォームからメールを
送らせていただきましたが、届いてるかな?

22日~25日でそちらへ参ります!
Posted by NIKKI at 2007年06月18日 23:58
>makoさん
レス遅くなってごめんね~っ(泣)
ピエロさん、お名前聞かなかったなあ・・・
上手に風船で色んなもの作ってたよ。
すごいよね~!
私も好きだよ~。
でも、なんかこの日は疲れちゃった(笑)


>NIKKIさん
は~いっ!
今日、チェックしました(泣)ほんとすみません。
遅くなって。
24日、お会い出来るのを楽しみにしてま~す☆

疲れ、さらにタマッテル・・・・(泣)
Posted by おけい at 2007年06月20日 23:55
おけいさん こんにちは~&久しぶり!
疲れ、たまってみたいだけど大丈夫??
沖縄はもう梅雨明けしたんだってね!
あつそーーーーー(>_<)
Posted by なこ at 2007年06月22日 13:21
>なこさん
ありがと~もぅ大丈夫よ~
遊んで、好きな事をして、復活~~!
でも相変わらず忙しすぎてブログがかけないよ~(泣)

梅雨明けして、あつすぎ。
なんか、今年は蒸し蒸しが激しい!
風が無い!!つらいよ~!(笑)
毎日海行きたいぜ~!
Posted by おけいおけい at 2007年06月28日 23:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。