☆お勧めサイト☆
三線サイト案内板!沖縄三線104こちら情報局バナー
↑沖縄三線情報局で~す!

ハートマイアルバムだよ~ハート
↑クリックしてね↑


ひげぼうず日記
旦那様のブログ


2007年09月29日

わからん。

わからん。
分からんから、行ってみる。
県民大会。

明日3時より宜野湾海浜公園にて。

皆は教科書問題、どう思ってるんだろう。
私は考えれば考えるほど分からなくなってきて、
困っている。

とりあえず、いってみようと思う。



追記・・・明日じゃなかったぁ!日付変わってるからもう今日だぁぁ~(泣)


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
ヘロヘロ
ヘロヘロ(2007-08-18 00:00)

ひどいよ。
ひどいよ。(2007-07-17 00:22)

☆ひさびさの~☆
☆ひさびさの~☆(2007-07-15 02:21)

☆びっくら☆
☆びっくら☆(2007-06-05 01:35)

☆ゆうやけ☆
☆ゆうやけ☆(2007-06-05 01:17)

☆ある日の空☆
☆ある日の空☆(2007-06-04 00:26)


Posted by ☆けぃ☆ at 03:30│Comments(3)ひとりごと
この記事へのコメント
県民大会行ってきた??
行きたかった~o(>▽<)o

でも、今日は姪っ子甥っ子自分の子、総勢6名を引き連れて公園へ。。。

教科書問題ねー・・・。

ホントの事書けばいいんじゃないの?

ダメ?
Posted by hanahana at 2007年09月29日 22:39
あ、ごめん、追記。

実は10月から、またお勉強することになりました(笑
Posted by hanahana at 2007年09月29日 22:41
>hana
行ったよ~県民大会。
感想は後ほど・・・。

てか、10月からか~~っいいな~~っ!
計画通りに進んでる感じね~(笑)
Posted by おけい at 2007年09月30日 00:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。