☆お勧めサイト☆
三線サイト案内板!沖縄三線104こちら情報局バナー
↑沖縄三線情報局で~す!

ハートマイアルバムだよ~ハート
↑クリックしてね↑


ひげぼうず日記
旦那様のブログ


2007年05月25日

Flower's Green Green

ちょ~~っと前だけど、アルバイトしてきたよラブ
ちょこちょこ紹介しているFlower's Green Greenにてサクラ


母の日のため、たくさ~~ん注文が入ってて、
完璧徹夜のくせして、いい笑顔のお友達ラブ
シックで素敵なアレンジだ~~ハート


豪華~キラキラ こんな花束プレゼントされるお母さんは
幸せだはずね~~サクラ
うらやましいょ~。


かわいい小さなパイナップル、見えるかなぁ~ハート






↑これはさ、私が作ったんだよ!!!??
・・・・周りのセロファンだけね・・・・うわーん
ちょっと暗く写っちゃったけど、もっと明るかった~汗


そして、手作りのピン?
かわいいと~~サクラ
こんなピンを何十個も作ってたよ~☆
アレンジの中に刺してあって、すごくかわいかった!
よく思いつくよね~、こんなの。
すごいなぁ。

そしてそして、花屋さんの地道な作業。
華やかな 花屋さんなのに、実際のお仕事は、
すっごい時間と手間が掛かってて、
地道にコツコツ、やってく仕事なんだねぇ。
実は、花屋さんがこんなに大変な仕事だとは思ってなかった~~。

花屋さんには母の日は来ないしな~(泣)
花屋さんのための母の日が欲しいね。

でも、私はお花に囲まれてのアルバイト、幸せだったな~
帰宅したのは朝7時だったけどね(笑)

また遊びにいこーっとハート



  Flower's Green Green 
     住所 沖縄市泡瀬4丁目25-10
     電話 098-939-8800    
      随時アレンジ教室もやってるそうで~す☆  


同じカテゴリー(楽しいこと)の記事
なんでかね~
なんでかね~(2007-06-11 06:20)

ひさびさのエイサー
ひさびさのエイサー(2007-06-08 01:42)

☆手作り☆
☆手作り☆(2007-06-03 23:53)

☆5月15日☆
☆5月15日☆(2007-06-02 01:04)

♪パンパカパーン♪
♪パンパカパーン♪(2007-05-10 16:04)


Posted by ☆けぃ☆ at 00:56│Comments(4)楽しいこと
この記事へのコメント
パイナップル、見えてるよ~(笑)
お花ってさ~ホントいいよね~。
で、見てても触れてても癒される!
Posted by なこ at 2007年06月04日 01:00
>なこさん
コメントのおっかけっこしてるみたい(笑)
いつ、沖縄もどってくるんだっけ??
Posted by おけい at 2007年06月04日 01:01
あはははは~
ホントそうだねー(笑)
今月の末には戻りまーす。

次の転勤先、ホントは埼玉って聞いてたから
都会好きな私はめちゃめちゃテンション上がってたのに
沖縄って聞いて、実は最初はショックだったんだ~
でも、今は沖縄、早く戻りたいって気持ちになってるよ♪
Posted by なこ at 2007年06月04日 01:14
>なこさん
そっかぁ。都会好きなんだねっ。
おっしゃれだもんね~っ!なこさん。
今月末か!
もうすぐだね。
お会いできるといいな~っ☆
Posted by おけい at 2007年06月04日 01:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。